※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
お仕事

白のトレーナーはNGですか?アイボリーのTシャツはOKでしょうか?

パートで制服ができるまでの間、白シャツまたは白のブラウスで出勤なのですが、白のトレーナーはシャツに当てはまらないですよね?アイボリーのTシャツならあるのですがそれでもいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シャツorブラウスならトレーナーはなしだと思います🤔!!
アイボリーのTシャツも私なら着ないですね、、、
無難にブラウス買います🙌🏻

はるひ

Tシャツもトレーナーもシャツorブラウスには入らないと思います。

素直に白シャツ買います。GUやユニクロなら大した金額じゃないですし。

• N26

N26

シャツって襟付きの事ですかね、、

• 11月6日
  • はるひ

はるひ

少なくとも私はシャツと言われたら襟付きを思い浮かべますよ。

制服ができるまでの代用、つまり制服に近しい格好としてシャツorブラウスと言われたんだと思いますが、制服のトップスはどんなですか?

• 11月6日
  • N26

N26

制服は白のポロシャツのみです!

• 11月6日
  • はるひ

はるひ

つまりは襟付きですよね、その代用に襟なしはナシだと思いますよ。

そういう意味でも、シャツかブラウスという指定だったんじゃないですかね。

• 11月6日
  • N26

N26

ならブラウスでも襟付きですかね?こうゆうのはダメですかね?真ん中のパーツはとります!

• 11月7日
  • N26

N26

それかスーツのシャツならあるんですが薄くストライプはいってるんですよねー、、

• 11月7日
  • はるひ

はるひ

Nさんがセーフだと思うなら、それでいいんじゃないですかね。

襟付きの代用なのだから、あくまでも私は、襟付きを求められているのだと理解して、襟付きを用意します、それがハズレないと思いますので。

• 11月7日