※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめりん
妊活

高温期中、ルトラールとデュファストンをやめて体調が良くなりました。食欲も戻り、気分も良いです。高温期9日目で、食事も楽しんでいます。

今回の高温期はルトラールもデュファストンも無しなのですごく体調がいい☺️
合わないのかどちらも体調悪くなってしまいました。
ルトラールに至ってはこれが妊娠の症状じゃないならなに?というくらい酷かったです。
妊娠時の体調不良は経験有りです。

今日は高温期9日目^ ^

今日なんかお寿司12皿も食べてセブンでいちごクリームのシュークリームたべて、今からご飯炊いて食べちゃおうなんて思ってます 笑

甘いものとか食事に気を使ってる人からしたら全く努力してないような有様ですが…

気分がいい高温期が久しぶりすぎて 笑

高温期9日目くらいの人一緒にドキドキしましょ〜(´∀`*)

コメント

ena

私も今日人工授精から9日目です!♡ドキドキ!

食欲もりもりですね❤️❤️
ストレス溜めず食べたいもの食べてやりたいことやるのが一番いいです🎵🎵