※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フローレン♡
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがファーストシューズを買うべきか相談中。皆さんのおすすめのファーストシューズを知りたい。

もうすぐ生後11ヶ月です( ´͈ ᵕ `͈ )
まだ歩くのは多いときで10歩くらい、室内では3.4歩は歩いたり伝い歩きで行動しています。ハイハイがまだ多いかもしれません。
最近外に出ると降りたがるんですが、ファーストシューズを買っていません💦もうファーストシューズ履かせて手をつないで歩かせたりしたほうが良いのでしょうか?
因みに皆さんのファーストシューズはどこのものですか⁉️お写真もあれば見せて頂きたいです☺️せっかくなので可愛いのを買いたいなと思います✨

コメント

naaruu

もうすぐで11ヶ月の娘がいます♡
うちの娘も家の中で歩くようになったので、この前ファーストシューズ買いました!
でも履かせたらこの世の終わりみたいに泣かれてしまいました(ToT)
裸足で芝生とか歩かせるのも脳の刺激にいいって聞いたので、たまに裸足で歩かせてます( ¨̮ )とりあえず、靴履くのに慣れてもらうしかないですね😁💦

  • フローレン♡

    フローレン♡

    ありがとうございます☆
    わぁー‼︎可愛い💕
    この世の終わりくらい泣かれましたか😭
    新しい事の第一歩ですもんね💡
    裸足もいいんですね!確かに大人がやってもなんか新鮮ですもんね!脳に良さそうです( ´͈ ᵕ `͈ )
    丁度主人もニューバランスとかお揃いで履きたいと言ってたんですよ!
    一度に三足新調するのは大変ですが😭
    もう買った方が良いですよね!
    主人と相談してみます😁✨

    • 10月12日
ゆゆ、

同じく11ヶ月の娘がいます!
つい先週ファーストシューズ買いました!ミキハウスの物です(^^)
うちもまだ歩くのは10歩程度で、ハイハイも多いですが、練習も兼ねて靴を履かせてお外で立たせてみたりしてます。そのうち慣れて歩くようになるかな?って感じです

  • フローレン♡

    フローレン♡

    ありがとうございます☆
    わぁー!ミキハウス💕
    可愛いです( ´͈ ᵕ `͈ )✨
    憧れのブランドです♡

    室内と外ではまた違いますもんね💡
    早く靴を履いて歩かせてあげたいなぁ♡
    晴れていると室内にいるのが勿体無くて、あまり外の環境に触れさせていなかったので💦これからの季節は外が気持ち良さそうなので、早く靴を買いに行かなきゃ(^^;;

    • 10月12日
deleted user

うちも10ヶ月で歩いたので履かせて外やお店歩かせてます♪ファーストシューズはニューバランスとイフミー買いました!ニューバランスは私と息子娘で996でお揃いにしましたよ(*^^*)

  • フローレン♡

    フローレン♡

    ありがとうございます☆
    わぁー!憧れのお揃い💕
    可愛いです( ´͈ ᵕ `͈ )✨
    大人カラー私もその色が気になります✨
    でも大人は我慢して今回は早速娘のだけ買いに行ってきました😁
    いつかお揃いデビューしたいなぁ♡
    あとで写真を貼り付けてみます( •̀ᴗ•́ )/

    • 10月12日
フローレン♡

皆さんありがとうございました♡
思い立ったが吉日という事で今日買いに行ってきました‼️😁
週末にデビューしようと思います✨
試着で嫌がって足の指を丸めてうまく履いてくれませんでしたが(^^;;
履いてもらいます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛