※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いままで普通に食べてたものが気持ち悪いと感じることになるようなこと…

いままで普通に食べてたものが
気持ち悪いと感じることになるようなことって
ありますか💦

納豆が好きでよく食べていたんですが
最近納豆を食べると口の中が気持ち悪くて
食べたくなくなりました💦
ネバネバの感触が気持ち悪いと感じます

あとは生卵も気持ち悪くて食べれません

昔は好きで食べてたのですが
生卵は出産を機に食べれなくなったような気がします。

同じような症状軽減された方いらっしゃいますか?

コメント

こるん

妊娠中に好みが変化したって感じですかね??
めっちゃありますよ🤣
何年かしてから食べれるよーになったものもあればそれからずっと苦手なものもあります。
私は出産を6回してるのでその度に出て、かなり食べれないものが増えました😅