※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別のわかる時期は17週ごろです。14週の検診ではまだわからないと言われました。

性別何週頃わかりましたか?😆
14週の検診の時には、性別はもうすこししたらわかりますよ〜まだわからないですね〜ここら辺に見えてきますと言われました。
次の検診が17週です!

コメント

ママリ

R先生に依頼した時は15週で確定もらいましたが、病院からは19週で確定もらいました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わたしもR先生気になってたんですが、お金かかるし、1ヶ月待てばわかるかもと思うと迷っていて😣
    男の子女の子どちらでしたか?

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

私は3人目で上2人が男の子だったから気になっちゃってお願いしちゃいました😂
    女の子でしたよー!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目男の子で、女の子も育ててみたいな〜でも歳が近いので男の子なら双子みたいで可愛いなぁ~て思ってます!
    女の子でも早い段階にわかるんですね!ありがとうございます!

• 11月6日
🥨

女の子で、24週くらいだったと思います💦
みんなに遅っ!!って言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子はやっぱり確定もらえるの遅いんですね!
    ありがとうございます!

• 11月6日
☆ぴかりん☆

上の男の子は、20週ぐらいにお股見せてくれてその時に男の子と分かりました😃
今回は15週の時にお股のエコー見せてくれて90パー女の子と言われて
20週の時に違う先生に見てもらったら女の子と言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股見せてくれたら、女の子でも早い段階にわかるんですね(>人<;)
    ありがとうございます!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

17週で女の子とはっきり言われました!

ママリ

上の子は19wで女の子
下の子は16wで男の子 でした(^^)

しおり

3人目は17週で足ぱっかーんって広げてくれてたのでわかりました😍

上の子も下の子も16wで分かりしたよ¨̮ ¨̮ ¨̮

ちゃむ

いつも足を少ししか開いておらず3回程女の子かなーと言われましたが確定貰えず結局産まれるまで分かりませんでした!結果女の子でした!