※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

上の子にはLEGOや自転車など持っているものがあり、何をプレゼントしたらいいか悩んでいます。下の子にも何かプレゼントしたいと考えており、アイデアを教えてほしいとのことです。

みなさんクリスマスプレゼントは
何を考えてますか?🥺♥
まだ少し気が早いですがもう色々もっていて
特にこれあげたい!ってものがないのです😭
上の子は1月末に3歳の誕生日がくるので両方悩んでます😂
下の子にもなにかあげたいのですがみなさんの候補教えて貰えたら嬉しいです🥰

上の子が持っているものは、LEGO、自転車、アンパンマングッズ(これはもうたくさんあるのでいらないかなと…)、つみき、IKEAのおままごとセット、ジャングルジム、絵本もたくさんで悩み果てます…🥺

コメント

3歳の誕生日にこれあげました!☺️

• hina

hina

かわいいですね😊
    うちはプリンセス全然知らないのでドレスは喜ぶかもしれないです☺️♥

• 11月6日
ゆうぴた

好きなプリンセスのドレスとかアクセサリーとか着るものや身につけるものでも喜ぶかと思います😊
うちは姉妹揃ってドレス大好きでなりきってます笑
あとは粘土とかキネティックサンド(室内で遊べる砂)とか感触遊びできるのも楽しいと思います❤️

• hina

hina

アクセサリーやドレス、メイクボックスみたいなのもいいかもですね☺️♥
    私のが気になって見に来たりもするので良いかもです🥰

室内で遊べる砂!そんなものがあるんですか!

• 11月6日
  • ゆうぴた

ゆうぴた

お母さんの真似が大好きなので色のつかない子供用のメイクセットとかも買った覚えがあります🤭
    室内で遊べますが小さな子だとどうしても綺麗に遊べないのでベランダとかガレージの方がストレスたまらないかもです笑

• 11月6日