※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が3人目の赤ちゃんを出産し、お祝いにギフトカードをもらった。同額のギフトカードをプレゼントし、スタイとハンカチのセットをもらい喜んだ。3人目の赤ちゃんへのプレゼントで悩んでおり、ジェラートピケのタオルハンカチのセットを考えている。他におすすめがあれば教えて欲しい。

友達が3人目の赤ちゃんを出産しました。
私も今年出産したのですが、お祝いにギフトカードをもらったので別の日に私も同額のギフトカードをプレゼントしました。するとその時にスタイとハンカチのセットをプレゼントされてとても嬉しかったです✨
なので私もまた何か同額程度の物をプレゼントしようと思っているのですが、3人目なので何がいいのか悩んでいます。ちなみに女の子の赤ちゃんです😌

ジェラートピケのタオルハンカチのセットが可愛くて、よだれもふけるし、友達本人も使えるし、上の子供達も使えるしいいかなと思ったのですがどうでしょうか。
他に何かおすすめがあったら教えて頂きたいです✨

コメント

𝕐𝕞𝕒𝕞𝕒❥

現在3人目妊娠中です!
友達になにほしい?言われたので
レトルトのスープとか
簡単に食べれるものがいいって
リクエストしました笑
大体育児用品などは上の子達のんで揃ってるので
自分が楽出来るものが嬉しいです(*`・ω・)ゞ