コメント
ぴぴぴ
私もですーーーー😂
1人目の時はもっとクリーム塗ったりしてたのに2人目だといつのまにか週数進んでていつのまにか妊娠線だらけになってました💔💔💔
ショックですよね😭
ぴぴぴ
私もですーーーー😂
1人目の時はもっとクリーム塗ったりしてたのに2人目だといつのまにか週数進んでていつのまにか妊娠線だらけになってました💔💔💔
ショックですよね😭
「雑談・つぶやき」に関する質問
義父がね、体調不良で我が家に一時的に同居してるんだけど、検査を進めててほぼ確定で癌、しかも色々な場所に転移もあるみたい。 先週は3日、今週は2日、ペーパーの義妹と義父を乗せて病院に行くのは私。 パート先は個人…
毎日、なぁにやってるんだろ😀 朝起きて自分の準備して子供らに飯食わせて 掃除 洗濯して 送り出して パート行って チビ迎えに行って 晩御飯の準備して 上のやつらの習い事の送迎して 風呂入って 飯食わせて 寝かしつけ..…
ついに、、! 娘がついさっきいきなり10歩も歩けるようになりました😭 旦那とびっくりしながら見てた🤣 ハイハイもおすわりもつかまり立ちも他の子よりはゆっくりめだったかもしれないけど 娘のペースで出来るようになって…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ありんこ
コメントありがとうございます!
週数も子供の歳もほぼ一緒ですね😄
二人目は大きくなるの早いとは思ってたんですけど
まさかこんなに体が追いつかんとは(笑)
上も居てたらゆっくりクリームなんか塗ってられへんし
忘れてしまうんですよね〜
塗ってても出来やすい人は出来るんやとは思うんですけど😩
まだ細くなら産後薄くなっても目立たんやろうけど
赤紫でぶっといのが縦にぶわーっとあるんで産後薄くなっても目立つんやろなって思ってます😭
ぴぴぴ
私も思って親近感湧いちゃいました🤭❤
2人目やっぱりお腹出るの早いですよね!!!
お風呂上がりはすぐ子供に服着せて頭乾かしてお茶飲ませてってやることありすぎて自分のこと後回しで😩
私も雷みたいにぶわ~って出てて気持ち悪いです💔
頑張ってお腹で育てた勲章だけどこれから温泉などで気になっちゃいますね😭
ありんこ
イヤイヤ期大変じゃないですか?😱
わかります!わかります!
自分を後回しになりますよね😂
周りは気にしてないと思うんですけど
自分がめっちゃ気になりますよね…
ぴぴぴ
大変です😩毎日「だーーーめーーーー!!!」って叫ばれて「ない!やだ!もうやだ!!」ばっかり言われてます😂
もうどうしようもないからお腹ボリボリかいてます🤣
ありんこ
一緒です😱
こっちまでめっちゃイライラしてまうんですよ(笑)
私もめっちゃかきまくって真っ赤になってます(笑)