※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのぱん
お仕事

20代後半の先輩へのギフトに悩んでいます。お菓子はNG、ハンドクリームや花束も他の方が考えているかも。アイデアを教えてください。

私が勤めているパート先の20代後半の先輩が今月末でうちの会社を辞めることになりました。
私は6月に入ってばかりで約半年しか一緒にお仕事できませんでしたが、お世話になったのでなにかギフトを贈りたいです...。
でも何をあげたらいいのか...🤔
その方はダンサーのお仕事も掛け持ちしており、独身さんです。
お子さんがいればお菓子とか何か役立つものが浮かぶんですけど、お菓子だと他の方もあげる可能性高いし、ご本人が最近体重気になるとおっしゃっていたのでそこは避けようかな、と。
ハンドクリームとか花束も思い浮かんだのですが、それも他の方がお話ししており被るなぁ、、、と悩みまくってます。
これもらったら嬉しかった、など教えて欲しいです!

コメント

ゆうくんママ

ダンスをしているのであればスポーツタオルオススメです!タオルはめちゃくちゃ使うので。あとはドリンク系のアイテムとかですかね!ペットボトルカバーとか!