※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
家族・旦那

旦那にお前をもう一度好きになるのは無理。愛情がない。お前と過ごした3…

旦那に

お前をもう一度好きになるのは無理。
愛情がない。
お前と過ごした3年間が
全部信用出来なくなった。

と言われました。

喧嘩の原因を作ったのは私です。
本当はその場で離婚でしたが
息子のために今回は許すと言われ
今に至ります。
喧嘩したその日の夜
旦那は愛情がないなんて嘘だ
ホントは好きだと言ってくれました。

今は、普段通りで
旦那ともいつもと変わらずに
過ごしています。

昨日、息子にキスを迫られ
チューってしてたんです。
それで、旦那も『パパにも〜』と
近寄りましたが息子が拒否。
いつもなら
私と旦那がチューってすると
息子も一緒になって旦那に
チューしてくれます。
ですが、昨日拒否られ…。
何か、ホントに愛情がなくなってしまったんかなって
思ってしまい悲しくなりました。

こんな状態でも
一緒にいるべきか
あの時旦那に離婚を突きつけられ
その場でサインしとけば良かったのか。
分からなくなりました。

私は旦那が好きです。大好きなんです。
でも旦那はもうあの時の喧嘩で
一気に私に冷めてしまったと
思ってしまってます。

離婚はしようと思えばできますが
なぜか踏み出せずにいて
私もどうしてそこまで旦那に依存しているのか
分かりません。
旦那の嫌なとこもたくさんあります。
離れれば楽になれると思うこともあります。
ですが、なぜか旦那に離婚を突きつけられると
断ってしまいます。

昨日のことがあって
モヤモヤして吐き出させてもらいました。
乱文で分かりにくいですが
読んでいただきありがとうございます。

コメント

ままり

私は妊娠中に好きかどうか分からない、離婚も考えると言われたときには私から離婚を切り出しました。
仮面夫婦なんて嫌だったし、自分のことを好きじゃない相手と喧嘩しながら無理して一緒に居る必要はないと思ったので。
私も同じように その喧嘩の後、あんなの嘘だよ。大好きだよとは言われましたが信用できなかったです。
その後も同じような理由で何度も喧嘩になり、産まれてからも似た理由で私が滅入ってしまい、我慢するけど限界がきたら離婚しようと伝えました。
旦那は離婚する気はないようですが、何回言っても変わらないってことはきっと変わらないので、もう少し耐えて働けるようになったら考えます(^_^;)
喧嘩中は何を言ってもいいんじゃないんですよね。ついカッとなって思ってないこと言って傷つけてごめんね。
なんて、通用しないですよね。そういうのもやめてと言ったのにこの間も話し合いになりましたが結局変わらずでした。
原因にもよると思いますが、ママが旦那さんの言葉を信じることができるなら、大好きなわけですし離婚しなくてもいいのかなと思いました(^ ^)

• 子豚♡

子豚♡

ミミオンさんも大変でしたね。
    そうですね、今はもう少しそばにいたいと思います。

• 10月12日

まずはどのような喧嘩をされたのかにもよりますよね(´°ω°)

• 子豚♡

子豚♡

私がmixiで男の人とやり取りしていたからです。

• 10月12日

退会ユーザー

なるほどですね🤔即離婚を切り出されるということは…ぶっちゃけやましい感じで絡んじゃった感じですか?🙄

↑そうだとしても、批判したりとか文句は言いません🙂私の経験とかのお話をしたいのでお話の内容が変わるだけの話です。もし宜しければ教えて頂けますか?

• 10月12日
  • 子豚♡

子豚♡

いえ、ただ単にmixiでやり取りし
    そのあと、LINE交換したことで
    怒られました。
    別にやましい連絡はしていませんでした。

• 10月12日

退会ユーザー

んー…なるほどですね🙄
    やましくなくても
    その後会ったりとかしそうだし、何求めてたのよ。
    って旦那さんが思ったとして…(思ったとしてですよ?)
    信用を取り戻すにはちょっと難しいかもしれないですね…
    一緒に居るかは主様とご主人が決めることなので
    外野の私は何も言えませんが…
    好感度、というよりも信頼はかなり崩れたかと察します。💦
    そしてそれと同時に今後相手がモヤモヤから仕返しするというケースも今までたくさん見てきました。

よく話し合うのが1番ですね…
    私個人の意見ですが、今は主様も不安になることあるかもしれませんが、ご主人のメンタルケアを最優先にしないと、修復は難しいかと…🙁
    わかりづらくてごめんなさい💦

• 10月12日
  • 子豚♡

子豚♡

そーですよね。
    確かにごもっともだと思ってますし、反省してます…。
    ただ、寂しくて構って欲しくて
    つい。。
    ただの暇つぶしだったんですが
    旦那からすれば信用を失いますよね。

話し合おうと思います…。

• 10月12日

退会ユーザー

私、主さん攻めてるわけじゃないですよ?🙂主さんが沢山教えてくれたので私もお話しますね😊暇つぶしにでも見てやったください(笑)

確かにいけないことですが、私も昔付き合ってる人に同じことしたことあります💦
    しかも、相手の気持ち確かめるように何度もしてました。さらには浮気もしたことあります。ご飯食べに行ったりもしました。
    それでヤキモチや、怒っている彼を見て、ああ自分は愛されてたんだ。良かった。って
    何も良くないんですけどね…
    その時しか見えてなくて、でもその後どんどん逆効果だって事に気付くんですけど、時既に遅しって感じで。
    私みたいに馬鹿じゃないから主さん大丈夫だと思うのですが、そうやって後悔して欲しくないので

本当の仲直りが出来るように応援してますよ🙂✨✨

• 10月12日
  • 子豚♡

子豚♡

ホント後悔してます…。
    ただの暇つぶしのつもりが旦那を不安にさせてしまって、ホント反省です。
    自分の間違いに今更気付きました。
    寂しいからといって、他の男の人と連絡取るなんて情けないです。
    旦那を待っていれば良かったのに…。
    旦那は浮気をするために、日曜日仕事でたりしてるわけではない。
    私たちを養っていくために唯一の休みも仕事に出て。
    こんな素敵な旦那だと分かっていながらこんな事して最低でした。
    旦那にもう一度話をして、気持ちを落ち着かせたいと思います…。

• 10月12日

退会ユーザー

その後悔いつまでも忘れずに、ご主人を大切にする
    気持ちに変えて、思いっきりつたえてあげてください😊口で伝わらなかったら、やっぱり行動で見直してもらうしかないです😢伝わらなかったら、伝わるように頑張るから見ててほしいって言っていいと思います😊✨そしていつもありがとうの感謝は口に出して言わないと中々伝わらなかったりするので、それも大切にしてあげてください☺️♥️
    良い結果を願います♥️

• 10月12日
mm.

私も、喧嘩の原因によると思います。

旦那さんが好きなら、私なら離婚をつきつけられても、冷められてると感じても我慢すると思います。その原因を作ったのは自分なのであれば。

そもそもそれがなければ円満だったのですよね?自分が怒らせてしまったことに対して、冷たくされるのが辛いから離婚すべきなのか?というのは、ちょっと勝手というか、我慢が足りないというか、簡単に離婚を考えすぎなのかな?と思いました。

• 子豚♡

子豚♡

私がmixiで男の人とやり取りしていたからです。
    この喧嘩の前から別に円満ではありませんでした。構ってもらえず毎日仕事で唯一の日曜日の休みの日でさえ仕事に行ってしまう…
    夜の時間もなく、息子との時間も取らない。
    そんな日が続き、mixiで男の人とやり取りしたことで、喧嘩になりました。

• 10月12日