※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家とご飯に行くのが嫌です。妊娠中から産後といろいろあり嫌いです…

義実家とご飯に行くのが嫌です。
妊娠中から産後といろいろあり嫌いです。
妊娠中は何度かご飯に行ってましたが、産後は子供が小さいのとコロナで断ってました。
今回コロナが落ち着いてきたら今のうちに行こうと言われましたが嫌で嫌ですごくストレスです。

子供は保育所で風邪うつって熱出てましたがもう下がってます。鼻水はまだでてます。3日後にご飯に行く予定です。

外食予定で、どうせご飯あげたりとかも私がするだろうし、グズグズしてきたら大変だなと
まぁ義母とかには絶対お世話させたくないです

今回行ったらまた誘われますよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

本当いきたくないですよね😰
子どもが体調悪いと言って断りましょ🤔鼻水もまだ出てるし、外食行ってもゆっくり出来ないし気疲れしちゃいますもんね💦

りんご

私も同じ感じです…
夫のお父さんが去年亡くなりもうすぐ1年それから2週間に1回は義母とご飯や買い物連れて行ってあげないといけないし(義母車の免許もったない)
妊娠してからよりなんかウザイなって思ってしまうようになってしまい…
お子さんの体調まだ悪いといって断った方がいいかもですよ(*´ω`*)