※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいもーたー
お出かけ

子ども連れでディズニーリゾートへ行ったことがある方へ質問です。何歳…

子ども連れでディズニーリゾートへ行ったことがある方へ質問です。

何歳からなら楽しめますか?
「◯歳はまだ理解してなかった」や
「◯歳ならこれ乗れるよ」など聞いて参考にさせて頂きたいです。

コメント

めろんぱん

うちの息子は
1歳ちょっとの時はとりあえず雰囲気を楽しんでる感じでした。

2歳の時はもぉ乗り物等が好きだったので、ウエスタンリバー鉄道やマークトゥエイン号、メリーゴーランドなどは楽しんで乗ってる感じでした。

ただキャラクターが近くに来るとダッシュで逃げてました(๑°艸°๑)w

パレードも楽しそうにみてましたよ♫

• こいもーたー

こいもーたー

回答ありがとうございます(^^)

なるほどー。そしたら2歳くらいになればもう簡単な乗り物なら乗れるってことですね。
    確かに、パレードは見てるだけでも楽しめそうですね!(*´∀`*)

• 10月12日
  • めろんぱん

めろんぱん

ひとりで座って乗れるなら大抵のものが乗れたかと思います。

子どもと行くディズニー的な本を見るとよりわかりやすいかと٩(ˊᗜˋ*)

• 10月12日
  • こいもーたー

こいもーたー

そういう本もあるんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    見て、参考にしてみます。
    ありがとうございます(*≧∀≦*)

• 10月12日

1歳の誕生日辺りに連れて行ったときは一応キョロキョロして興味はありそうな感じでした♡
1歳7ヶ月のときはショーを見てパチパチしたり、ミッキーと会ったときにハイタッチやハグをしていました(*^_^*)
アトラクションは早めに動くものが楽しかったみたいでニコニコしていました♡

私が元々年パス持ちのディズニーオタクで家でもディズニーのショーのDVDを付けていたり、おもちゃや布団となどのグッズはほぼディズニーなのでCMとかでミッキーが出ると指差して教えてくれる感じなのでミッキーと理解するのは少し早かったのかもです☆

• こいもーたー

こいもーたー

回答ありがとうございます。

1歳7ヶ月でもキャラクターに怖がらずに近づいてたんですね!(*゚▽゚*)
    やっぱり少しずつディズニー関連のものを見せて、予備知識を入れておいた方が楽しめそうですね(*´꒳`*)

• 10月12日