※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2時間30分しか空いていないけど、ミルクを飲ませてもいいでしょうか?混合育児で、母乳が足りず、前回の授乳から10分しか飲んでいない状況です。

2時間30しか空いてないけど、、ミルク飲ませていいと思いました?

混合で育ててますが、母乳がカラカラになり、2時間30前は10mしかミルクを飲みませんでした

コメント

めぐみ

母乳ので具合によると思います😌
あと前回足した量 と今回足す量が多すぎなければあげてます‼️

𝒎

いいと思います!
混合ですが、そのくらいの間隔でも絶賛あげてます😂👍

きなこ

機械じゃないですから、そんなに3時間に囚われ過ぎなくて大丈夫ですよ👍🏻
そもそも、10なんて飲んでるうちに入らないくらいの量ですから…30分後でも1時間後でも気にせずあげます😅
考えてもみましょう、200飲んだ場合も10しか飲んで無い場合も、どちらも等しく3時間を厳守しなければならないなんておかしな話ですよ💦

はじめてのママリ

わたし100あげて寝ないなら普通にミルク足してるし
2時間あかなくても3時間あかなくても普通にあげてます笑
もう適当ですよ😂

🧸mimi🧸

10しか飲まなかったなら飲んだうちに入らないと思うので、すぐにあげて下さい☺️

はじめてのママリ

あげて大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

うんうん、あげてましたよ😊
完ミでしたが、あげてました。
みんながみんな3時間統一って、
おかしいと思っています😅

なひまま

適当も大事ですよ😊
こうしなきゃ、ああしなきゃじゃ疲れます☺️
まだ、2ヶ月なのでこうしてみようかな?ああしてみようかな?でやってみてはどうでしょう😄
先輩ママもそれできっとたくさん失敗して我が子のペースを掴んでるはずです❤️