※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにスタイをつけないこともありますか?おむつケーキにハンドタオルを贈りたいけど気になりました。

スタイをつけない使わない赤ちゃんっていますか?👶
出産祝いにおむつケーキにハンドタオルとスタイがたくさんついてる物を贈ろうと思ったのですがふと気になりました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお祝いで
スタイ沢山貰いましたが
役に立ちました꒡̈⃝

ミルク飲む時でも
付けたりできるので良いと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

じゅうじ

うちはスタイ全然用意してなくて欲しいタイプでしたが、
義姉のところは可愛い!と用意してたら全く使わなかった…と言ってお下がり沢山くれてありがたかった、ということがありましたよ

ママリ

ウチはヨダレが全然無かったので、持て余してしまい
そのまま友達に譲りました😂

ゆん

上の子はめっちゃ使ってましたが、下の子はほとんど使ってません😂💦
ヨダレというより、冬場に鼻水拭くのに使ってたくらい…笑
大きめのものならエプロン代わりに使えたりもするので、全く要らないってことは無いと思いますよ☺️

さくら

上の子は1日何枚も替えるくらい使ってましたが、下の子はヨダレが殆どでなくて使わないです!

さなお

上の子は全然使わなかったです。スタイって全然使わないんだな〜と思っていたら下の子よだれダラダラでスタイ必須でした😂笑
大きめで吸水性良いものは離乳食初期のお食事エプロン代わりにしてたこともあるので全く不要ってことはないですかね。
あと上の子の時に貰った歯固め付きのスタイはよだれあまり出ない上の子でもめちゃくちゃ重宝しました!

みんみん

上の子はよだれダラダラでスタイ必須でしたが下の子はほとんど使いませんでした😂
ほんとにその子によると思います😂

ママリ

うちもよだれが殆どでず、あまり使いませんでした💦
友達からもらったスタイ未開封のまま眠ってるやつあります😭