※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

毎日イライラして怒ってばかり。息子の性格が心配。愛情はあるけど怒鳴りつけることも。

寝かしつけ、毎日めちゃくちゃイライラして、早く寝てよ!とかもう疲れた!とか言っちゃいます😇💦
怒ってばかりで、わたしのせいで息子の性格が悪くなるんじゃないか心配になります🙃

怒ってばかりですが、毎日お散歩やお出かけやら、本人が楽しめることさせたり、愛情はかけてるつもりですが、、、怒鳴りつけちゃうことも沢山あります😱

コメント

ちびトラマン

毎日お疲れ様です🥺
私もなかなか寝ないと早く寝てよって圧をかけまくります(笑)
怒ってもぎゅーってして大好きだよ❤️って抱きしめたらチャラです。笑 って思うのですが、実際自分の言い方をそっくり真似するので反省することも多いです🤣
子育てって難しいですよね。適度に息抜きしましょうね🙂✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言い方真似しますよね😭
    私も「もうやだー」ってめちゃくちゃ言うんですが、言うようになり😂💦人前でも言うようになり最悪です🤣🤣🤣笑
    あっという間に終わってしまう子育て期間なのに、イライラしてちゃもったいないと思いつつ…イライラしてしまいます😂💦💦💦

• 11月6日