※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

お手伝いをしようとした娘に出来上がった半熟オムライス(サラダ付き)ぶ…

お手伝いをしようとした娘に出来上がった半熟オムライス(サラダ付き)ぶちまけられる。←しかも畳の部屋。
怒るより笑いがこみ上げた。
いや、怒れないよね…
お手伝いしようと思ったんだもん…

コメント

トマト桃カフェオレ

お疲れ様です😭
怒らなかったのすごいですよ👏
私も娘がお手伝いするようになったら、失敗しても怒らないようにしたいです😫
できるかな😱

• ゴメス

ゴメス

ありがとうございます😅
    実は娘昨日からオムライスをリクエストしてまして、出来上がって嬉しかったんでしょうね。
    ウキウキ運ぼうとしたら足をひっかけてひっくり返しました😂
    呆然としてやっちまった感漂ってて(笑)
    畳の部屋にひっくり返してしかも少し布団にかかってて、怒るよりこれ一体どうしたらいいんだろう?ってしばらく考えちゃいました🤣🤣🤣
    たぶん少しの失敗だとイラッとしちゃうんでしょうけど、あまりの惨状だと怒れなくなると思います😁

• 11月5日
  • トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

オムライスだから余計に被害が…😂
    娘ちゃんも悔しかったでしょうし、まりさんも片付け大変でしたね😭
    次回またお手伝いうまくいきますように😊✨

• 11月5日