※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日旦那がご飯いらなくて2歳半の子と2人きりです!パスタにしたくて、…

今日旦那がご飯いらなくて2歳半の子と2人きりです!
パスタにしたくて、息子には手抜きで申し訳ないけどアンパンマンレトルトソースと野菜にします!
私は何にしたいか悩みます😫
たらこパスタソースならあるけど、、
材料がタンパク質が少なく、卵、ほうれん草、玉ねぎ、あたりしかありません💧
あとはにんじんやじゃがいもになっちゃいます。

皆さんならめんどくさいとき、何パスタにしますか?
ペペロンチーノも好きだけどベーコンなど無いです🥲

コメント

はる

卵あるならカルボナーラというか、クリームパスタみたいな感じにしたらどうでしょう?
めんどくさい時は特に栄養とか考えないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりカルボナーラですよね☺️ベーコンやウインナー無しだけど今日はもうなんでもいいやって感じです😂

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

同じく我が家も今日は主人ご飯いらない日です😊
こんな時ぐらい簡単に済ませたいですよね!材料十分かと思いますよ☺️

ぶたさん

ほうれん草と玉ねぎ使ってクリームパスタか和風パスタ作ります🍝