※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
妊娠・出産

卵胞チェックや排卵検査薬についての質問です。クロミッドを飲んでいて、排卵のタイミングが気になる方がいます。排卵が早まることや検査薬の反応について心配しています。

卵胞チェックで妊娠された方いますか?
または排卵検査薬でまだ陽性なってないのに
卵胞チェックではもうすぐだねと言われた方いますか?
ちなみにクロミッド飲みました。
生理から12日目です。
ネットで排卵早まることがある
排卵検査薬反応しないこともあるとかも
書いてあって気になりました!
クロミッド飲んでる場合。

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッド飲んだ上での卵胞チェックと排卵検査薬で妊娠しました!
毎日みてもらってたわけじゃないので、先生のいう「排卵この日あたりかな」は目安くらいで考えて、排卵検査薬も使って、なんとなくこのあたりが排卵かな〜というかんじでした😃

  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    先程卵胞チェックしてきました
    排卵検査薬は陰性で薄めなんですが
    卵2センチありました!
    飲まないと卵育ちにくかったりするのでびっくりしてます(・∀・)
    タイミングは3日たまたまとってるので、取れれば土日とります。

    • 11月5日