※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k➳✩⡱
お出かけ

蓼科グランドホテル滝の湯 周辺のオススメスポットを教えて下さい(*^^*)…

蓼科グランドホテル滝の湯 周辺のオススメスポットを教えて下さい(*^^*)

来週、蓼科グランドホテル滝の湯にて一泊を予定しています。
周辺で子供連れでも楽しめるお出かけスポットがありましたら、教えて頂けると幸いです😊😊

ちなみに、県内在住で東信地域からの移動です✩.*˚

コメント

min

昨年の11月に、夫婦で一泊しました。
 蓼科第二牧場のソフトクリームが美味しいです。寒いですが車の中で食べました。

• k➳✩⡱

k➳✩⡱

コメントありがとうございます!
    蓼科第2牧場 調べてみます!
    お天気良さそうなので、美味しいソフトクリーム食べたいです!🍦😋💕

• 11月8日
とちゃ

今年の7月と9月に家族で一泊しました。

7月には長門牧場に行き牧場散策してソフトクリーム食べました。
ソフトクリーム、牛乳が美味しいのでおすすめです♪

9月には蓼科湖に行きましたがそこのソフトクリームも美味しかったです。ボートも乗れるようですよ
少し離れますが長門町の鷹山ファミリー牧場がポニーの乗馬体験等ができて子どもがとても楽しんでいました😊

参考になれば幸いです

• k➳✩⡱

k➳✩⡱

コメントありがとうございます!
    美味しいソフトクリームが楽しめる地域なんですね!.....✍(・∀・*)フムフム
    ポニーの乗馬体験!子供たち喜びそうです!🐎
    調べてみます!!

• 11月8日