※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください‼︎このまま感染者が落ち着いていた…

ディズニーに詳しい方教えてください‼︎
このまま感染者が落ち着いていたら12月にディズニーシーに行きたいと思っていますが、入場者数ってかなり増えてますか?
人数制限してるって事は平日だろうが土日だろうが混雑度はあまり変わらないのでしょうか?

コメント

11月から1万5000人〜2万人程度まで増やしてるみたいです。
ディズニーの規模で言うと1日2万5000人までOKになるそうです。
曜日にもよると思いますが、どちらかと言えば平日(特に中日)の方が若干空いてるのではないでしょうか?

• どなるど

どなるど

やはり増えるのですね💦
    ありがとうございます😊

• 11月5日
tatara

もちろん土日の方が先にチケ無くなります😊家族が多いというのもひとつの理由なのかな。うちは平日3日間ランドとシー12月に行きます😉

• どなるど

どなるど

3日間も行けるなんて羨ましいです✨
    ありがとうございます😊

• 11月5日
ママリ

パークにいるのがチケット購入者+チケット確約のホテル宿泊者の数になるので
平日よりは土日の方が混んでると思います💦
平日のチケットだと夜遅くとか次の日でも残ってますが、土日だといつも数時間で売り切れてるので
サイトに繋がらないってなると土日行きたい人はホテル取るプランに流れてる人も多いと思います🤔

• どなるど

どなるど

そんなに早く売り切れてしまうのですね💦
    ありがとうございます😊

• 11月5日