※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゅん
妊娠・出産

22週5日で急にお腹が出てきて驚いています。胎動も強く感じるようになりました。同じ経験の方、体験談を聞かせてください。

今日で22w5dです!
22wに入ってから急激にお腹が出てきているなと思い、写メをとってみました!
満腹時じゃなくてもお腹の皮が突っ張るという感じです!
今まで徐々に出てきていたので…
この5日間でこんなに急にお腹って出てくるものですかね?\(^o^)/
確かに22w入ってから胎動もかなり力強くなってきました…笑
みなさん体験談あれば聞かせてください♡♡

コメント

(ㅅ˙ ˘ ˙ )はる

私は臨月にはいる迄はほんと少しずつしかお腹でてなかったのに、急にどーんっと大きくなりました( ˙◊˙ )
胎動は結構激しかったですねー、特に音楽聞いてる時とか(^^)

  • まいちゅん

    まいちゅん

    やはり急にでてくる感じですね!
    胎動も最近すごくて😂❤すごくうれしいです♪

    • 10月22日
ゆーちんママ*.

私も最近、大きくなったな!
でも1キロ体重増えたからかな?と思ってたところです笑
胎動もどすーん!ですよね😁♥

  • まいちゅん

    まいちゅん

    私思い返したら最近ニキロ増えてました…笑
    そのせいもありますね😂🎶
    胎動も激しいです…笑

    • 10月22日
ふみた

こんにちは♪
今日で22w4dの妊婦です(^ω^)1日違いですね♡
私の場合、19週頃から急に大きくなり始め、2週間で腹筋が見事になくなりました笑
その頃皮が突っ張られる感じがしていたので赤ちゃんが大きくなってるんかな〜と思いました(・∀・)
急激に成長するとビックリしますよねಠ_ಠ!

  • まいちゅん

    まいちゅん

    わぁ🎵明らかに丸くなってますね!
    皮が引っ張られると苦しいですよね😂笑
    あかちゃんも苦しいかな?って思っちゃいます❤笑

    • 10月22日