※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊娠・出産

15週2日のエコーで男児の可能性が高いと言われました。エコー写真の部分が男性器のシンボルかもしれません。男の子のママさん、同じような経験ありますか?

おはようございます!

15w2dでR先生にエコー動画が見てもらうと

「男性器と思います。
確定ではないが男児濃厚だと思います」
と返事を頂きました。

エコー写真の矢印部分がシンボルかなぁ?
と思いますが、離れてて臍の緒では…?とも…

そこで、男の子のママさん
お子さんの時のエコー写真こんな感じでしたか?

コメント

kana1104azu1218

そんな感じでした(笑)
チョロっと
なにかがついてる!!って(笑)

もぅすこし先になると形がよくわかるので確定もらえますょ♥

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    やはり男の子の可能性高いんですね( ・_・)
    女の子希望で女の子の気がしてたので
    戸惑いとびっくりです( ˙ᵕ˙ )♡

    • 10月12日
  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    臍の緒の可能性もなくはないと思いますが…
    まだはっきりわからない時期だと思うので次の検診くらいにはシンボルだと大きくなってるはずです☆

    私も女の子希望だったので
    えー💨💨ついてるのか…と若干複雑でしたが今は早く息子に会いたくて仕方ないです❤

    • 10月12日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    臍の緒だといいなあーと思いますが
    どちらでも可愛いですよね♡♡♡
    次の検診がドキドキです( >_< )

    • 10月12日
deleted user

下に足もあるので
男の子だと思いますよ(*´罒`*)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    臍の緒とはなりませんかね?(; ゚゚)

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    位置的にそこにあったとしても
    見えてる部分が短すぎますよね🙄

    女の子だと思ってて
    男の子だとビックリしますよね笑
    私もそうでした( •̀ .̫ •́ )✧
    でも私は男の子で良かったと
    心から思ってます💕💕

    • 10月12日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    動画をよく見てたら
    臍の緒は上に長くありましたー( >_< )

    ずっと女の子希望でその気だったから
    戸惑いが……かなりあります💦💦笑
    でも男の子も可愛いですよね♡♡

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なら、次回に期待ですね( ゚ω^ )
    でも先生が男性器と言ってるなら
    80パーセントそうだと思いますよ★
    次の検診が待ち遠しいですね😜😜

    • 10月12日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    昨日産婦人科の先生に
    性別聞けばよかったと後悔です(;_;)
    でも動画をよ〜く見てたら
    足にも見えるんですが、、
    身体とシンボル離れてる気がして(; ゚゚)

    • 10月12日
♡

ごめんなさい全然角度が違いますが…。゚(゚´ω`゚)゚。
参考になれば(*´꒳`*)

タマタマですが、離れて写ることありますよ♡
男の子もめちゃくちゃ可愛いです♡

性別の希望ってみんな少なからずあるかもしれないですが、10ヶ月守り抜いて無事に生まれてきてくれたら本当に本当にどっちでも可愛すぎると思いますよ♡(//∇//)