※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。キッチンのおもちゃを検討中です。同じ年齢の子供がいる方、どのメーカーのおもちゃをおすすめですか?

今2歳5ヶ月の娘のクリスマスプレゼントに悩んでいます😵💦
実家・義実家・ママパパの3家族からのプレゼントです!

過去の誕生日・クリスマスのプレゼント🎁
d-Bike
ジャングルジム
ブルーナ
ダイソンのおもちゃ
三輪車

今迷ってるのプレゼント🎁
キッチン(置く場所に困ってますが…)

同じぐらいの娘さんがいる方クリスマスプレゼント何買われますか?
キッチンのおもちゃはどこのメーカーの物を購入しました?
またこのおもちゃ良かったよ!などオススメなどあったら教えてください🤩

コメント

ままりままり。

ドレッサー的なものとかどうでしょう??

あとは、メルちゃん的なお世話人形とか…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がリアルなお人形が苦手で…😅

    • 11月5日
hotaru

おもちゃ限定ですか??

そんなに沢山貰えるなら、
ちょっと良いコートや靴、食器類やリュックなど欲しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃ限定です!
    服や靴はたまに買って貰ってるので普段は買えないおもちゃがいいなと🤔

    • 11月5日