※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pieces
妊娠・出産

以前から生理痛やPMSが辛かったのですが、2人目出産後さらにひどくなり…

以前から生理痛やPMSが辛かったのですが、2人目出産後さらにひどくなり、生理前に38℃の熱が出たり、排便痛、経血量も増えたため産婦人科へ受診すると子宮腺筋症ということがわかりました。

できたら3人目が来てくれたらいいね〜と話していたのですが、妊娠中2回とも不妊治療からの妊娠、妊娠中は妊娠糖尿病だったこともあり、少し不安があったのですが、さらに不安材料が増えてしまって。。
ちなみに産後境界型糖尿病になってます。

色々無知なので教えて頂きたいです🙇‍♀️

ヤーズ(ピル)を先生には勧められたのですが、境界型糖尿病でも飲んでる方いらっしゃいますか?
糖代謝異常がある方にはよくないけど、空腹時血糖を見ると大丈夫だろうからと処方されました。
しかし血栓が怖くて違う病院でも相談しようか迷っています。
他の薬を飲んでる方はなにを飲まれてますか?

子宮腺筋症があって不妊治療した方、差し支えなければどの方法でしたか?ちなみに2人目は人工授精にて授かりました。

妊娠中は異常ありませんでしたか?
出産は経膣分娩でしたか?帝王切開でしたか?

該当する部分だけでも教えて頂けると助かります🙏💦

コメント