※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてつ
ココロ・悩み

妊娠19週 マタニティブルーなのか勝手に涙がポロポロこぼれてくる(;_;)…

妊娠19週 マタニティブルーなのか
勝手に涙がポロポロこぼれてくる(;_;)
胸が苦しくて、消えてしまいたくなる。
きっかけは旦那のツーリング三昧と
息子が言うことを全くきかなくなったこと。
これまではなんともなかったのに
ある日ふと
「旦那は1人で自由に動き回れるのに
私は行動も着る服も食べる物も制限されていく」
「どうしたら息子は言うことを聞いてくれるんだろ。
どうしたらスムーズに準備できるんだろ」
と頭によぎったことがきっかけ。
何かが一気に崩れるように涙が堪えられなくなった💦
喉が締め付けられるように痛くなって
その日から勝手に涙が溢れてくる(><)

みなさんはどうやって乗り越えたんですか?
幼稚園の準備をして送り出すまで
涙を堪えるのに必死で苦しいほどです💦
ぜひ経験談を聞かせて下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント