※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
妊娠・出産

主治医から12、14週の検診で性別が女の子かもと言われ、興奮しているが、まだ完璧な判断は難しいと言われた。希望がある。

エコーの上手でベテランの女医が毎度のこと主治医なのですが、12、14週の検診で性別が気になりすぎる話をしてたら、ナブで判断するなら女の子だと思ってるんだけどね〜と言われました❤️
上三人男の子なので、女の子かもなんて言われたことないし舞い上がりそう笑
だけど、完璧女の子とは言えないまだわからないと何度も言われ、そりゃそうだと思っています。
けど、希望ありますよね。笑❤️?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も次女の時は12wでベテラン先生にナブ見てもらいました!!
80%で女の子って言われました💗

当たってたので、全然希望あると思います!!

• Bambi♡

Bambi♡

80パーかぁ!
    わたしはどうだろう笑
    でもきっと沢山のエコー見てきているからわかるにはわかるんでしょうね🥺ただ外れることもあるから断定できないだけで😭
    わたしもそのつもりで16週の検診に臨みます笑

• 11月5日
♡

希望あると思います😊😊

4人目で待望の女の子が産まれました💓

18週の頃に女の子ぽいって言われて舞い上がりました😂
22週に女の子と確定して帰りに女の子の服とか買いに行きました💓

今回も女の子と言われていて
年子姉妹の予定で今から来年の今頃はお揃いの服を着せてあげれるって楽しみで仕方ないです💓