※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまーる
家族・旦那

旦那とは最近ほぼ毎週ぐらい1回は仲良ししてます。平日や土日も疲れで私…

旦那とは最近ほぼ毎週ぐらい1回は仲良ししてます。
平日や土日も疲れで私が子供と先に寝たら
毎日のようにゴミ箱には旦那の使用後があります。。
すみません、汚くて😅
毎晩、私らが寝たらそれを楽しみにしてるのか?
とか、そんなんしかやることないんか?とか
毎晩ってどんなけ性欲あんねん。とか
色々考えてしまいます。
なんか嫌いになったりもします。笑
みなさんはどう思いますか??
同じような方いますか??

コメント

みほ

毎晩ではなかったですが、何回かありました!

朝起きたら臭くて笑
本人にやるのは自由だけどくさーい!
って言ったらトイレ流すようになりました笑

  • まーるまーる

    まーるまーる


    ゆったんですね!笑❤️
    私もゆおかな。笑

    • 10月12日
華ちさ

うちのはそーゆーの残るのイヤだからトイレットペーパーでそのままトイレ流すってゆってました笑

  • まーるまーる

    まーるまーる


    トイレでしてる時もあるんです。
    たぶん。笑
    でもリビングで一人になると
    リビングでしてるようで。
    めっちゃ嫌です。😏

    • 10月12日
みーたろ☆

それ、わかります(´・・`)

私のとこは
毎日ぢゃないですけど
仲良しはほとんどしません⤵

けど、そんなに溜まるのって
不思議に思っちゃいます(´・ω・`)

前なんか
仲良しした3日後にしてましたよ

私ぢゃ満足しないんかって
思っちゃいました!

  • まーるまーる

    まーるまーる


    ねー!不思議ですよね。
    私も3日後ぐらいにはたぶん
    したはります。
    てか、そんな時間と暇があるなら
    なんか他のことしろよって思います。
    夜暇があれば携帯でAVみてるみたいで。
    うちの場合趣味がない旦那なんで余計
    なんでしょうね😅

    • 10月12日
  • みーたろ☆

    みーたろ☆


    もー明らかしたのが
    わかるんですよね(笑)

    ゴミ箱見なくても
    所定の位置にティッシュがないと…笑

    • 10月12日
  • まーるまーる

    まーるまーる


    笑笑❗️
    わかります😂
    ティッシュ場所かえようかな。笑

    • 10月12日
exx

外で発散(風俗とか浮気とか)されるよりいいかなって思います!笑

  • まーるまーる

    まーるまーる


    そうなんですよね...
    お小遣いがないから行かないだけで
    あれば、危険なやつですね😂

    • 10月12日
deleted user

仕方がないと思いますよ😂嫌にならないであげてください(笑)

まだ1人で処理するだけいいと思います🙄✨
よそでされるなんてもっての外ですけど、私断ったらそのまま寝て、つぎの日も断ったらそのまま寝て
、いい加減付き合わなかったら
もうそろそろお願いします┏○))🙏
ってお願いされるので、断れず眠たくてもする時ありますよ😂💦
健康なんだな!と割り切ってみましょ(笑)

  • まーるまーる

    まーるまーる


    ほんとそんなんしか興味ないんかい!
    てなりますよ。笑
    お願いされるんですね😂😂😂
    私も夜中に自分の手を握られ...
    てな時もありましたが..
    ほんと性欲ありすぎて困ります。苦笑

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかりますよホント😂笑笑
    仕事で疲れて終わったら速攻ダウンしてるのに
    早く寝ればいいのにwwwってなりますしね(笑)
    多分断らなかったらウチも毎日ですよ🙄💦

    でも、相手にされなくなるよりも幸せなのかもしれませんね🤔

    • 10月12日
ぽにょぽっぽ

うちのもそんな感じです!
妊娠前はほぼ毎日できたのに今は週一タイミング合えば出来るくらいなのでかわいそうです(´⌒`;)
わたしもしたくないわけじゃないので(´⌒`;)
2人目早く欲しいので(´⌒`;)

  • まーるまーる

    まーるまーる


    そうなんですね!!
    二人目ほしいのならチャンスですね☺️💕
    私はまだ二人目考えてないので
    ほんと旦那の性欲だけです。😅

    • 10月12日