※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

11月下旬辺りに、ディズニーに行きたいと思っています。チケットが取れ…

11月下旬辺りに、ディズニーに行きたいと思っています。
チケットが取れればの話なんですが😭

その頃にはだいたい1歳半になる娘なんですが、ランドとシーどちらがおすすめですか?
ランドに行きたいと思っていたのですが、チケットがシーの方がわりと空きが出ていて…
シーでもいいかなと悩み始めてます💦
詳しく教えていただけると助かります🙇‍♂️

コメント

✩sea✩

1歳半ならランドですね!
シーは坂道が多いので、けっこう疲れます💦
乗れる乗り物も、ランドの方が多いと思います( ・ᴗ・ )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇‍♂️
    チケットが全然とれず…悲しいですが諦めようかと思ってきました💦

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

シーでもマーメイドラグーンのところで遊べるし1歳半でも楽しいと思います🤗

うちも今月1歳半の子つれてディズニー行きます😊♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇‍♂️
    シーも、なかなかチケットとれず…悲しいです😭

    • 11月5日
つむぎ

今月のチケットは全て完売してしまってますが大丈夫ですか🥺?
再販あるといいですね💦
シー、娘一歳頃に連れて行った時はマーメイドラグーンの中くらいしか遊べるところありませんでしたが、それなりに楽しんでいたみたいです☺️
乗り物はランドの方がたくさん乗れるものはあるとは思いますが😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです、全然つながらなくてとれませんでした…
    たまーに、平日の空きが出るのでその度に買おうとしてるんですがすぐ売り切れちゃって😭
    奇跡が起きないかなと信じてるんですが、諦めるしかないかもしれません…

    • 11月5日
  • つむぎ

    つむぎ

    必ず行きたいのであれば、ディズニーホテル取るのも手かと思います😌
    セレブレーションあたりなら他のホテルに比べてお手頃ですし、チェックアウト日にはなりますが、ホテル宿泊者特典で売り切れた日のチケットでも購入できますよ☺️💓

    • 11月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先ほど、大量に再販が行われたおかげで奇跡が起きてとれました( ; ; )!!!!
    土曜なので混んでいるかもしれませんが…よかったです😭
    ありがとうございました😭

    • 11月5日
  • つむぎ

    つむぎ

    よかったですね🥺💕
    土曜日ですか!たしかに混みそうだけど、コロナ前の全く制限のない土曜日に比べたらいくらか空いてると思います☺️
    私も今月金曜行きます💓
    お互い感染対策気をつけて楽しんできましょうね💕

    • 11月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私自身が2〜3時間並ぶの当たり前のディズニーしか知らないので、それに比べたら空いてると感じられる気がします…!!笑
    わぁ、金曜日行かれるのですね💓
    はい、つむぎ様も楽しんできてください😍
    ありがとうございました!!

    • 11月5日
ちーや

ランドでもシーでも楽しめると思いますよ😌✨
ただやっぱりランドのが良いのかな〜と思います。乗れるものが充実してますし、ベビーカー使ってだと道も平坦で移動しやすいですし。
シーはアリエルのとこのプレイグラウンドは閉鎖していたと思いますし😱

チケットなかなか取れないですよね、かく言う私は明後日シー行くんですが😂ランド取れなかったのでシーになりました😅ただ、シーのが開園時間は1時間長いですよ😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先ほど奇跡的にランドのチケット買えました😭😭!!
    ありがとうございました涙

    明後日、シー楽しんできてください💓

    • 11月5日