※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診時に胎嚢が見えず、子宮外妊娠の可能性が話された。現在、hcg検査結果待ち。排卵日は12〜15日と思われる。同じ経験をした方の情報が欲しい。


最終月経からだと5w2dで受診しましたが
胎嚢が見えませんでした。
先生がこれかな〜?という感じっぽいのは見つけてくれましたが😂
子宮外妊娠のことも話されました。
血液hcg検査?もして今結果待ちです。

10月12日にhcg注射を打っているので
12〜15日が排卵日かなと思います。

2人目がなかなか出来ず、やっと陽性反応が見れて嬉しかった矢先にこの出来事😭
赤ちゃん信じるしか出来ないですが不安で😭

同じような状況で無事出産できた方いらっしゃいますか?

コメント

あい

朝からお疲れ様です💦
わたしも今日5w2dでこれから初診に行きます😭
無事育っていますように。。。

質問の答えになってなくて申し訳ございません(TT)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ズレがなければ同じ週数ですね🥺!
    無事胎嚢確認出来ますように🙏💓

    • 11月5日
  • あい

    あい

    私も見えずでした……🥲
    1週間長いです😭

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日のズレとかですかね🥺
    1週間ソワソワで待ちきれませんよね😭😭😭

    • 11月5日