※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入ってから急激に体重が増え、明日の検診で怒られるのが心配です。

臨月に入ってからむくみで1.5キロも一週間で増えてしまいました😔
妊娠前が43キロくらいで35週では46、7キロだったのですが、36週入ったら48キロ近くまで増えてしまいました。
明日から37週で検診もあるのに増え過ぎて怒られるのが怖いです😢

コメント

rere

たったの5キロならまったく気にしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!あまり気にしないようにします!

• 11月5日
ちゅんちゅん

後半は急激に増えるから最初は緩やかに。って感じでトータル7〜10キロプラスが健康的でいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり神経質になりすぎない方が良いですよね!ありがとうございます😊

• 11月5日
みかん

一気に増えますよね😂
1人目の時トータルではそんなでもなったんですが後期に一気に増えて注意されました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり注意されますよね😨
    赤丸一回つけられてからヒヤヒヤしちゃって🥲

• 11月5日
ちなつ

妊娠前44キロで前半になんでかめっちゃ増えて後半は緩く増えて結局14キロ増えましたが特に何も言われませんでした😂
娘も39wで産まれて3100gでしたし産後10キロ落ちたけど残り4キロが落ちなくてしんどいくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度赤丸つけられてから、ビクビクしちゃって🥲
    産後ダイエットなんかしましたか?🧐

• 11月5日
  • ちなつ

ちなつ

産後1週間で自然に8キロ落ちましたがそのあと全然減らなくて…😭
    今はとりあえず散歩や買い物で歩き回ったり、おやつは午前中まで、夜はひたすら鍋で追加で4キロ減ってあと少しです😂シングルなのでできることかもしれませんが💦

• 11月5日
  • ちなつ

ちなつ

8キロ落ちた後謎に2キロ増えてそこからまたマイナス4キロです🤔

• 11月5日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

元々体重低いのでそこまで気になさることではないと思います😅
BMIで最初に計算されてここまでは増えていい体重とか言われませんでしたか🙂?