※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おジャ魔女どれみ
妊娠・出産

産後2週間経って大量の出血があります。これは悪露なのか、生理再開なのか不安です。産後2週間で生理が始まることはあるのでしょうか?母乳はあまり出ていませんが、授乳はしています。

帝王切開で出産し、産後2週間経ちます🌷.
悪露が少なくて産後4日目くらいにはナプキンが汚れる事がほとんどなく、退院する頃にはナプキン無しで過ごせるくらいになっていました😌!
ですが、産後2週間経った今日大量に出血が…💔!
これは、悪露でしょうか?
それとも、まさかの生理再開なのか(´・ω・`)
出血量が増えるようなら病院を受診しようと思ってはいるのですが、産後2週間で生理が始まる事がありますか?✨
母乳はあまり出ていませんが、全く出てないわけではないので毎日数回授乳もしています🤱✨

コメント

はじめてのママリ🔰

悪露だと思います!
私も退院して少ししてから大量に出血があり生理!?と焦りましたが数日すると治まりまたどばっと出てきたり繰り返してました😥
2週間検診の時には悪露もう少し続くけど終わりかけだね~と言われました!

• おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

やはり、悪露の可能性が高そうですね😫💦
    家に帰ると動くから悪露が増えるかもとは言われていたので、今頃か〜って感じです( ノД`)

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は悪露でてから貧血気味になったので気をつけてくださいね🥺

• 11月5日
  • おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

お返事遅くなりましたm(_ _)m
    貧血きついですね😫💦
    ご心配ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月6日
きじ🔰

私は帝王切開で出産し、退院後1週間くらいで大量出血して救急搬送され入院になってしまいました😳
失禁してるのかなって思ってトイレに行ったら全部血でした😓
それが止まらなくて結果輸血するほどでした😭

子宮収縮不全でした。
生理ではないと思います。
あまり続くようでしたら受診をおすすめします。

• おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

お返事遅くなりましたm(_ _)m
    救急搬送…大変な思いをされたんですね😭💦
    輸血するほどあったのなら、相当きつかったと思います( ノД`)

まだ大量の出血が続いているので、時間作って病院受診してみます😌!

• 11月6日