※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

娘には絵本やおもちゃがいらないようですが、6ヶ月のクリスマスプレゼントに何がいいでしょうか?

来月生後6ヶ月になる娘がいます。
クリスマスプレゼントは何がいいでしょうか?
主人に聞いたらまだクリスマスってわかってないしいらないって言われました😂
絵本とおもちゃはたくさん買ってもういりません💦

コメント

すきやき

プレゼントあげたい気持ちはすごくよくわかるのですが、絵本もたくさんあるなら、旦那さんの言う通りいらないと思います😅

• ゆい

ゆい

やっぱそうですかね😂

• 11月4日

ご主人と同じ意見で6ヶ月ならまだいらない気がします😅
子供へのプレゼントというよりママへのプレゼントになりそうですが、離乳食で使う食器やスプーンはどうですか?

• ゆい

ゆい

それも買ってしまいました💦

• 11月4日
みぃママ

ウチは旦那が、おもちゃいつの間にか買ってました!笑
生後5ヶ月でした。
アンパンマンのカミカミできるようなボール型のおもちゃを。

ゆいさんの気持ちが大事だと思うので、思う物買ったらいんじゃないかな?旦那さんが要らないって言っても。
ちょっと高くていいなら、ベビーリングとか、記念になるのを送るのもアリかなと。
あとは、これは自分本意になっちゃうんですけど、サンタコス🎅とか可愛い❤️

• ゆい

ゆい

サンタコスめちゃくちゃいいですね!ベビーリングも素敵です💕

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

うちも迷ってます!!
まだ欲しいとか思わないので
可愛い春服とかかなぁと思います!

• ゆい

ゆい

可愛い春服なら着ますもんね💕

• 11月5日
メル

服とかおもちゃとかは普段も買いそうだから、私はこの一年(娘が一歳になるまで)の行事は、写真撮影で楽しむことにしています♡
子どもの日、七夕、ハロウィン、ハーフバースデー等お部屋の装飾と子どものコスプレして写真撮って楽しみました♡
クリスマスもそんな感じでする予定です(離乳食をちょっと可愛くするくらいはやれるかな♡とも思ってます)
あと、写真撮影用にクリスマスプレゼントラッピングしてもらったおもちゃか洋服は用意する予定ですが、それは、特にどれにするって今から決めずにその時期になって欲しいものをラッピングだけ可愛くしてもらう感じでいいかなって思ってます✨

• ゆい

ゆい

ラッピングも写真案も素敵ですね💕

• 11月5日