※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんのサイズが小さくなることはありますか?不安です。先生の測り間違いでしょうか?前回より小さくなったことが心配です。

妊娠11週目エコーをしたところ胎児のサイズが26.9mm
と言われました。1週間前の10週ごろに診察した時は27.2mmだったのですが胎児が小さくなることなんてあるんですか??

前回はエコーにくっきり赤ちゃんが見えたのですが今回はぼやぼやしていてなかなか見えませんでした。
先生の測り間違いでしょうか?
赤ちゃんが元気に動いているのは確認できたのですが小さくなってるなんて不安でたまりません。
11週目でこのサイズならかなり小さいですよね…?
エコーで赤ちゃんのサイズが前回より小さくなった方いらっしゃいますか?

コメント

ぽん

病院では何も言われなかったのですか?
11週で26mmは小さいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回と比べられる発言はなく10週くらいの大きさだね〜
    としか言われませんでした💦
    やはり小さいですよね…前回までは順調だったので余計心配で😔

    • 11月4日
ママリ

小さくなることありますよ!
先生の影の撮り方なので!