※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私も旦那も甘い物が苦手です🤷‍♀️ですが、昨日どーしてもお菓子作りをし…

私も旦那も甘い物が苦手です🤷‍♀️
ですが、昨日どーしてもお菓子作りをしたくて簡単なバナナパウンドケーキを作りました!
作ったら食べたくなるかなと思ったのですが完成しても食べたいと思えず…笑
けど焼きたてを一切れ食べました!美味しかったですがもういいやって感じになりました😂
せっかく作ったし旦那にも食べてよ!と言い(既に渋々)食べてくれましだ一切れの半分で食べるのやめてました😂

すごく余ってしまったので私は1日かけてちまちま食べました
けど最後の2切れ残してギブアップになったので今日旦那が夜勤でその時オニギリを作って机の上に置いとくので2切れくらい休憩中に食べてくれるだろうと思いオニギリの上にラップしたパウンドケーキを置いときました😶‍🌫️
しかし無言でケーキをどかされてオニギリだけ持って仕事に行きました😂
いや無理矢理持たせようとした私が悪いけど!!確実に一緒に持ってってほしくて置いといたのにいらないよ〜💦とかもなしにポイってされてなんか悲しくなったー😂😂いや私も悪いけど😂😂でも旦那も一切甘い物食べないわけじゃないんです!たまにチョコクッキーとかアイスとか買ってくるし!!(買って満足して食べない事も多いけど←)2切れくらい気持ち程度に食ってくれよ😂

お菓子作りは好きで実家にいる時は私は作るだけでみんなが食べてくれました🍪

もう当分お菓子作りやめます🥲🥲🥲🥲🥲

コメント

ママリ

うちはあまってしまったら冷凍したり
公園いったときに鳩にあげたりしてます💦

みきてぃ

お子さんが大きくなってお菓子を作ってあげたら、喜びそうですね✨
私はお菓子作れないので、羨ましいです🥺

甘いもの大好きなのでおやつに作った米粉のパウンドケーキを子供たちと夜には食べきっちゃう勢いです😂

お食事マフィンやケークサレは朝食代わりになるので良いですよ😋💕

ケークサレが大好きで飴色玉ねぎ、にんじん、ウインナーの組み合わせが美味しいです🥰