※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっちょっちょ
ココロ・悩み

夫が第2子に消極的。死産経験後、不安や安全日を気にする様子。話し合いが必要。

夫の事です。

第2子を授かりたいとの思いがあり何度かタイミングを取った事があるのですが、6月に死産を経験して以後、夫が消極的です。
私37、夫49なので、ゆっくりしている時間は無いのですが…

その気が無いのならマタニティや新生児関係をしっかり片付けてしまおうと思って聞いてみると、ゼロではない。まだ諦めてはないと言ってはいますが、息子を授かった際は、亜鉛とか色々補充しながら念願のって状態だったのに、流れで授かった子が死産になってしまったので、しっかり支度をしてないのにとの思いもあるようで、安全日を聞かれるようになり、欲しいって言いながら安全日を聞くって…と思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんもショックだったんじゃないでしょうか…。

  • ぱっちょっちょ

    ぱっちょっちょ

    そうですね、ありがとうございました

    • 11月5日