※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

公園行くのに髪巻いたり化粧したりしてモチベーションあげてるんですけ…

公園行くのに髪巻いたり化粧したりしてモチベーションあげてるんですけどそういう人とはあまり仲良くなりたいとは思いませんか??💦(ごりごりの感じではないです)
たまにママリで近寄りにくいとか見るので…

コメント

みー。

私も普通に化粧もするし、髪も巻いて行ったりします!
とくに近寄りにくいとかは思わないです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです🥺ありがとうございます!

• 11月4日
りん

全然いいとおもいます!
おしゃれなママさんと仲良くなりたいし公園行く時も私はしっかり化粧していくしもう子供も引っ張ったりしないのでピアスとかも付けてます😊キッツイ香水つけてるとかだったら嫌ですが全然気にしないです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オシャレかは分かりませんが安心しました(´;ω;`)
    確かにキッつい香水は嫌ですね💦

• 11月4日
2児のママ🌈🧸

ちゃんとしててすごいって思います✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうやって思って貰えると嬉しいです!安心しましたありがとうございます✨

• 11月4日
ラピ

化粧して髪巻いていきますよー!
服装は動きやすいかっこうです☺️

はじめてのママリ🔰

ヒールとかTPOを間違えていなければ、すっぴんとか、どうでもよい感じの人より好印象です✨

はじめてのママリ🔰

わたしは思わないです!
意識が同じくらいの人は話しかけやすいと感じるしゴリゴリまたは全くお洒落しないタイプの人からは近寄りにくいと思われるかもですね🤔(逆にこちらも自分とあまりにかけ離れたタイプの人って中身をよく知らないうちはなかなか声掛けたりしづらいと思うのでお互いに!)

周りの目とか気になったり動きやすさを重視したりとママのおしゃれって制限されがちだけどやっぱり多少は自分好みのお洒落したいですよね😊
モチベーション上がるのわかります!
自分も子供が大きくなってきて着られる服の幅も広がってきたので少しずつタイプの服やアクセ集めたいなーって思ってます🥰