※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理終わりかけで性行為後、中出しで少量の出血があった場合、妊娠可能性は低いですか?排卵日の避妊なしと生理中の中出し、どちらが妊娠リスクが高いでしょうか?アフターピルの副作用が心配です。

生理6日目の朝に生理が終わったと思い、夜に性行為をし、
抜くのが遅く、少し中に出してしまいました。
その時と翌日、少なめの出血がありました。

妊娠希望していません。

全部中出しと、少し中出しで妊娠可能性は下がりますか?
生理終わりかけなので可能性は低いですか?

もともと軽い不妊で、子供はクロミッドで授かってる為、
いつも排卵日付近でも避妊なしですが妊娠しません。

例えば、排卵日付近のゴムなし外出しと、生理中の中出し、
どちらが妊娠可能性高いと思いますか?

絶対では無いと思いますが教えて頂きたいです。

アフターピルは初めてで副作用が怖くて。
昨日からずっと色々調べて、本当に反省しました、、

コメント

バルタン星人

可能性としては中出ししてる方が高いと思います。

ただ、生理終わりかけなら
排卵日までは精子は生きてない事がほとんどではあると思いますが
普段の生理周期がみじかくて生理終わりかけから数日で排卵日が来てしまうと妊娠してしまう可能性もあります。

もし、妊娠してしまった場合
中絶するお考えなら
アフターピルを早めに飲んだ方がいいです。アフターピルも時間が早い方が確実ですので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部中出しでも、少し出ちゃったでも可能性は一緒ですかね😭
    普段31日くらいですが、今回は25日で来ました。

    もし今回飲んだら、次もしゴム破けてしまったとかの時に飲めなくなりますか?何回か飲んでも大丈夫ですかね?

    • 11月4日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    一緒だと思います!ちょっとでも大量でもその中の先頭から一気に子宮に向かって走り出すので。
    ただ精子の質の悪い不妊とかだと
    数ある方がその中にいい質の精子も増えるから可能性は上がる事はあると思いますが。

    • 11月4日