※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽくぽくさんママ🔰
妊娠・出産

妊婦検診で子宮口が開いてきて、助産師に褒められた。運動や掃除でモチベーションUP。首に臍の緒が巻きついてるが、お産の時に慎重に対応するよう言われた。

今日妊婦検診で子宮口3.5cm開いててだいぶ薄くなってる!すごいねっ!ってたくさん助産師さんが褒めてくれました🥰内診グリグリもされて結構痛かったから陣痛に繋がってくれないかなあって思ってます💭更にモチベーション上がったからいっぱい動こうかなと思います🏃‍♀️どんな運動しようかなあ🤔とりあえず掃除しようかなあ🧹

あとは心配なのが首に臍の緒が巻きついてる事🌀そんなに心配しなくても大丈夫だけどお産の時は慎重に行こうねって言われました。心配ないって言われても気になるなあ😥

コメント

おさしみ

もう近いですね!😍
グリグリはかなり痛かったですか?😭
お腹って見た目下がってきてますか?
私は、子宮頸管長が短くて、35週まで安静にしてました。
張りがかなり強いので、動くとすぐに張ります💦
早く産まれちゃうかなぁとドキドキしてます💦
優しい助産師さんでいいですね😍
わたしも37週入ったら、いっぱい歩きたいなと思ってます😆

• ぽくぽくさんママ🔰

ぽくぽくさんママ🔰

グリグリは結構痛いですけど、私は割と耐えれます😅痛みにそこまで強い訳では無いですが!そおなんですね、それは辛いですね😓私は早く会いたいのと安産で産むためにたくさんウォーキングしたり安産体操してます✨お互い元気な赤ちゃん産めるように程々に頑張りましょ☺️❤️‍🔥

• 11月4日
  • おさしみ

おさしみ

グリグリ個人差あるのかな🥺
    わたしは、痛みには強いと自負してますが、やっぱりびびってます🤣
    お産、頑張りましょうね😊

• 11月4日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も下の子の検診でへその緒が巻きついてると言われましたが、お産の時は大丈夫でした👐
逆に足が引っかかってたようで、、出たくないみたいだねー、ちょっとお腹押すねって言われてお腹押されて足も出てきました🤣笑

• ぽくぽくさんママ🔰

ぽくぽくさんママ🔰

そおなんですね!なんかかわいいですね🥰お腹の居心地良かったんですかね😌お腹押されるの痛そおっていうか苦しそうですね😅

• 11月4日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

子宮口6センチあいてたので色々あって促進剤使って出産しちゃったので…もしかしたらまだお腹の中に居たかったのかもですね😅
    ちなみに38w過ぎでした🤣
    苦しかったですが、陣痛からの出産の痛みに比べたらへっちゃらです😊👍笑

• 11月4日