※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達にあげる赤ちゃんの肌着をクリーニングに出したら、元々ついていたワッペンがなくなっていました。弁償してもらえるでしょうか?

赤ちゃんの肌着を友達にあげたくてクリーニングにだして
かえってきたんですが、胸元にあった元々ついてあるわっぺん(familiarのクマちゃん)がなくなっていました。
電話しようかなとおもうんですが、これって弁償してもらえるんですかね?

友達がワッペンついてるのがかわいいって前々に
行ってて今回あげようかなっておもったんですが
ついてないからあげれなくなりました。息子が
ずっと着ていたものだったので思い入れも強く
ショックで。。

コメント

詩羽

ファミリアのくまちゃんなくなるのショックですね💦
とりあえず電話して確認されてみては💦

2児のママ

電話しましょう(´・_・`)
それはきっと弁償してもらえますよ

はじめてのママリ🔰

ショックですね😣
でも受付のときにワッペンの有無とかそのへんの確認をお店もしてなかったら弁償のしようもないんですかね、、
まずは電話してみてですね😭✨