※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

くだらない質問です 笑 昨日旦那と娘とゲーセンのユーホーキャッチャ…

くだらない質問です 笑 昨日旦那と娘とゲーセンのユーホーキャッチャーをしました!!アンパンのぬいぐるみで娘が指指してめちゃくちゃ欲しそうだったんで旦那と2人で頑張り4千円使いましたがとれませんでした😂
今日は旦那いないんですがそのぬいぐるみの事が気になって気になって😆💦
今日ちょっとまた行ってきてやってみようかなと思うんですが自分の小遣いでやろうと思います!!
みなさんならいくらまで頑張りますか🤔?

コメント

おはぎ

迷いますね。。メルカリとかで売ってないか探してみてはどうでしょう?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリ!!それは思いつきませんでした😳ちょっと探してみます✨✨

• 11月4日

やり始めたら本当に止まらないですよね🤣
私はいつも3.4000円くらい使って辞めて5分くらい後悔してます🤣🤣笑

特に子どもが欲しがってるのって自分が欲しいのより意地になっちゃいます😿

はじめてのママリ🔰

その台が確率機なのかにもよりますね💭
確率機なら取れるまでやったりしますが、取れない台はいくら入れても取れないので、最初から手を出さずメルカリなどで景品のみ探します😶💓

りんご

1,000円までです!

500円やって取れなかったら諦めます😳
もう行きましたか?取れたか気になります!!
わたしもUFOキャッチャー好きで、次は取れる!って思ってどんどん注ぎ込んで気づいたら結構使ってしまってることあります😭

🧸

2千円までですかねー!
やった後って後悔しますよね😂