※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるちゃん
子育て・グッズ

スーパーで数量限定のキャベツを買いたくて、子どもたちを見てもらえるか相談したら、たった数十円の節約について笑われ、結局キャベツを買えずに10時半に到着しました。

もやっと話

スーパーに数量限定のキャベツ60円を買いたくて10時にスーパー行きたいから子どもたち見ててくれる❓と聞くと、何十円かのために朝イチでスーパーねえ(苦笑)俺はそこまで出来ないわあ〜と😅
たった何十円節約してどうするの笑笑みたいに言われました😅

んー快くスーパー行かせて欲しかったなあ😅
ぐだぐだ言われて結局10時半ごろにスーパー着いたので
結局キャベツはゲットできませんでした😭笑笑

コメント

あくるの

それを口実に1人で買い物行きたいところもあるんだから、いいから黙って面倒見てろ😑と思ってしまいました🤣

なごみ

一円安く食品を買おうと努力しているのにそんな言い方されたら腹立ちますね。
60円のキャベツゲットできなくて残念でしたね~。

deleted user

たった数十円でも節約したいくらい家計が苦しいのよ…
気にしなくて良いくらい収入上がらない?

と聞きたい😅
自分の不甲斐なさを棚に上げて、嫁を非難するな!

deleted user

えーめちゃくちゃムカつきますそれ💢
ただ子供見たくなかっただけ?みたいにも思えます🙄

めいりん

私なら、「数十円の節約なんてしなくても済むくらい稼いでから文句言え」と言ってやりたいくらいで、喧嘩になるかもです。

私も数十円安い広告の品ばかり求めて買い物してますよ😂
ほんとは特売品とか気にせず節約せずに好きな食材なんでも買いたいですよね。
それができたらどんなに楽か。。

キャベツゲットできずに残念でしたね😂

deleted user

もう削るところがキャベツしかないんだよ我が家の家計では🥲
ってわたしなら逆撫でしちゃいます😂笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    あーるちゃんさんの家計を馬鹿にしてるわけではないですからね💦💦
    気分害されたらごめんなさい。
    わたしもキャベツ60円なら頑張って買いに行きます‼︎
    その積み重ねが家族旅行などの贅沢に繋がるんですよね〜☺️

    • 11月4日