※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんまり子ママ
妊娠・出産

体温が上がらず、排卵日が曖昧。不安な2人目不妊の状況。体温の変化や妊娠経験について相談したいです。

2人目不妊…?
クロミッド、黄体注射したのに、体温が上がってきません…涙
画像で排卵日を見てもらっていますが、先生も10/26に排卵してるかなぁー、という曖昧なもので、ハッキリとしませんでした。。
今回も難しそうでしょうか。1人目の時は早い段階で36.7度以上をキープしていたので今回も無理かなと早くも諦めモードです。体温を測る度毎朝ブルーな気持ちになります。
1人目と全然違って、体温ガタガタや、体温低くても妊娠した、クロミッド・黄体ホルモン注射したけど体温上がらなかったけど妊娠した、など経験あれば教えてください。

コメント

クリスティーナ🧚🏻‍♀️

黄体ホルモンの注射してるなら
体温あがらなくても体の内部的には
排卵後とみなし高温期扱いに
なりのであんまり体温は気にしなくていいような事先生に以前言われたことがありあまり気にしませんでした🤭

• ちんまり子ママ

ちんまり子ママ

コメントありがとうございます。そうなんですね。落ち込まないで様子見てみようと思います。

• 11月4日