※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
住まい

築47年3LDK家賃62000円って高いと思いますか?ボロいのに6万超えは高い気…

築47年3LDK家賃62000円って高いと思いますか?ボロいのに6万超えは高い気もするんですが、車5台くらい止められそうな庭が付いてます。今築9年の1LDK駐車場込アパート74000円で、上からの嫌がらせもあったので戸建て賃貸を何年も空きまちしてる状態なんですがなかなか綺麗な戸建ては空かなくて空いてもボロい戸建てばかりで地震も多い地域なのでボロいと大丈夫?と旦那は言ってて、やはり綺麗めな戸建て賃貸が空くまで待つべきなのか…

コメント

課金ちゃん

うちの地域では、その条件ならめっちゃ安いです😱
ボロいからそれだけ安いんじゃないですか?
1LDKで7万台の地域なら、安いと思いますけど💦それ以下となると、もう家賃なんてないようなもんですよね😂

でも確かに、築47年だと建築基準法改正前の建物なので、地震に弱いは本当かもですね💦その家賃でボロのままなら、耐震工事などしているとも思えませんし😱

  • jasmine

    jasmine

    でも7万も高い方なんです😅なんか更新の度にうちは1000円とか100円とか上がっていってて、今2号棟で同じ間取りで空いてる部屋が出てるんですが家賃6万で出てて😅
    47年ともなると流石にやばそうですよね😅宮城なので地震が多くていくら平屋だろうと潰れる可能性もあるし、お風呂なども前の人が掃除してなかったのかグルーっと線が付いちゃってる感じでした😅

    • 11月4日
ママリ

1LDK74000円と同じエリアなら築年数増えても3LDK62000円は安く思えます😊
築40年の1LDKに10万以上払って住んでたことあるので💦土地高いエリアは築年数古くても家賃下がらない気がします💦

  • jasmine

    jasmine

    同じエリアではないんです😅同じエリアで探してるんですが人気のエリアで何年も空かない状態です😅
    47年の戸建てがあるのはむしろ山の上なんです😅

    • 11月4日