※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なぜか分かりませんが愛情を感じません。旦那は小遣いをせびらずタバコ…

なぜか分かりませんが愛情を感じません。

旦那は小遣いをせびらずタバコ、酒、ギャンブルを全くせず、料理から洗い物、掃除までやってくれる世間で言う良い夫であり、大好き、愛してると言う言葉もたくさんくれます。記念日になると張り切ってサプライズをたくさんしてくれるしプレゼントも私が1回冗談まじりに言った物を覚えててくれてプレゼントしてくれます。
夜も寝るまでマッサージしてくれるし、辛い時には話も聞いてくれます。

でも愛情を感じません。
全くです。大好き、愛してるの言葉は聞き飽きてるほど言われたので価値がなくなってしまったんでしょうか。
定められた言葉をただ言ってるだけのロボットみたいに何度も何度も言われたので本当に思ってるのか分からないというのはある気がします。
友達に相談しましたが、マウントと言われ、親に相談しても贅沢病と言われました。
正直、確かにお金にも困ってないし、精神的にも安定しています。ただ、愛情を感じなくて無性に寂しくなる時があるんです。
旦那に言えば何かしてくれるだろうけどそれをされてもきっと何も感じないしやっぱりか。みたいな冷めた感情になると思います。
浮気したいとかの願望はありませんがまた、愛されたいし誰かを愛したいです。
愛されてるって感じたいです。
何か方法ありませんか?同じ人いませんか?
夜の営みも減ってないですが、全く感じなくなったし全く濡れなくなりました。キスも何ならしたくないしハグさえ億劫です。
22歳です。このまま歳取りたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

はじめてのママリ🔰さんが旦那さんに冷めてしまったんだと思います🤔
何か冷めるきっかけがあったのか、元々そんなに好きではなかったのでしょうか?

うさ

旦那様のことは好きですか?それもよくわからない感じですかね😭

はじめてのママリ🔰

私も今同じことで悩んでいます。

世間で言う良き旦那、本当に非の打ち所がないんですよね。
良き旦那、父親過ぎて家族になりつつあると言うか。
うちは最近、昼間は仲良いですが、夜子供が寝てからは私の単独行動が多くなってきています。
ふと寂しくなることがあるけど、浮気したいわけじゃないけど、、もう旦那を求めてるわけでもなく。
旦那が良い人過ぎて、このことを身内や友達に話すと贅沢とか旦那の味方ばかりで埒が明かずずっとモヤモヤ。

歳取らない様に、ネイルしたり髪染めて可愛くしたり、自分のモチベーションを上げるためだけにオシャレしてます😅

はじめてのママリ🔰

レスとかですかねっ?!爆笑😂😂
それかもしくわ倦怠期なのか、、、

funkyT

夫婦の絆が主様の考える愛だけとは限らないと思います。
ワクワクが無くなっても、パートナーとして思いやり、尊敬し合れば良いのでは。

もしかしたら、次のステージにステップアップしたのでは無いでしょうか?

乙葉

そこを超えれば本当の家族だと思います。
離婚する人は、そこで他の人に走る傾向があるように思いますね…。

私もそういう時期ありました。とことん行くと、好きどころか嫌いになってましたよ(笑)
今では、家族で、パートナーで、子供の父親で、なんやかんや尊敬できる人です。

うちのは、酒とかガンプラとかで無駄金使ってるので…質問主さんの旦那さんは非の打ち所もなく自慢できるような素敵な方に感じます。正直、羨ましい🥺笑笑

22歳までは、私自身も遊んでた方なので…もしかしたら遊び足りなかったのかもですねぇ(^_^;)

はじめてのママリさんの思う愛情って何なんでしょうね。
付き合っていた時みたいなドキドキ!なのか、あまり家事をしてくれない人なのに寝込んでいたら家事してくれた!みたいなギャップなのか。

現在22歳で2歳のお子さんがいらっしゃるので、失礼ながら旦那さん以外の彼氏は学生時代のドキドキ!を感じれた人くらいだとしたら、はじめてのママリさんの愛情とはドキドキ!なのかもしれないですし

もしくは完璧すぎて面白みがないと感じているか、そもそも旦那さんのことが好きではないか、浮気とまではいかなくとも誰にでも優しい人でそれが気に食わないか、、

家族のためにご飯を作ったり家事をしたり、家族といろんなところに出かけたり、家族のことを心配したりするのは夫や妻の双方共に愛情がないとできないと思いますし、もしそれでも愛情を感じないのだとしたらはじめてのママリさんのなかで旦那さんに対する何かの不満があるのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

倦怠期なのですかね💦

さんたろう

平穏すぎてつまんないんでしょうね。

でも主さんのようなタイプの人は浮気する傾向がありますから、気をつけて下さいね。
今普通にある幸せが、無くなりますよ。

旦那さん改造計画とかして、見た目を変えて見るとちょっとちょっと気持ちも変わるかも?