※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嗹沙子
ココロ・悩み

妊娠を希望している方がストレスを感じています。基礎体温が乱れ、検査薬を使い過ぎて焦っています。

くやしくてイライラしておかしくなりそうです。
はやく妊娠したい気持ちばかりつのり、検査薬月に4ほんくらいつかってしまいます。
気にしないようにしても気にしてしまいます。
ストレスなくせとか気にしないように言われても!無理です。
ほんとなら、冬には我が子がうまれていて、お腹も大きいはずだったのに。
基礎体温が最近ガタガタになってしまいました。

コメント

あっきぃ✩

外国産の妊娠検査薬を買ってみたらどうですか!

• 嗹沙子

嗹沙子

アマゾ●も楽●もないみたいですが、、

• 10月11日
つくし

妊活中はイライラとの戦いですよね(´・_・`)
気にしないようにしようとしても、気にしてしまいます💦
きちんと基礎体温をつけていらっしゃって、すごいなぁと思います。
私は基礎体温をつけるのも嫌になって、全然つけていませんでした(´-_-`)

検査薬は日本製だと結構高いので
上の方がおっしゃるように、安価の外国製のものをオススメします。
販売店によっては、排卵検査薬とセットのところもありますよ~。

• 嗹沙子

嗹沙子

ありがとうございます。調べてみます、、

• 10月11日
かおちゃん0423

過去を振り返らずに、これから来てくれる赤ちゃんの為に、ストレス発散したりして、万全の準備をしませんか?
きっと、まるtyanさんの準備が整えば可愛い赤ちゃんが来てくれるはずですよ☺️
気にしないようにしよう!と思っている事が既に気にしているって事なので、早くおいでぇ〜とデンと構えて、赤ちゃんの物を編み物で始めたりしてみては?

• 嗹沙子

嗹沙子

優しい言葉ありがとうございます。そうしてみます、、

• 10月11日
あっきぃ✩

コウノトリネットで、私はいつも買っています。海外からなんで届くのに10日はかかりますが皆さん買っています。おすすめワンダホーの妊娠検査薬です!私は排卵と妊娠合わせて買っていますよ!

• 嗹沙子

嗹沙子

ありがとうございます。調べてみます!

• 10月11日

私も、やっと妊娠したかと思ったら流産で、しはらく妊婦や赤ちゃん見るのが辛かったです(;´д`)なんでうちには来ないんだろ…って。検査薬もたくさん買いました。
気にしないようになんて無理ですよね。めっちゃ意識しちゃってましたよ。外では妊婦さんと赤ちゃんガン見(辛いのに)
ケータイでググりまくり。
基礎体温測ってもずーっとガタガタだし、生理来なくなるし、散々でした(;ω;)
上の方が言ってるように、編み物とかすると集中できて気持ちがスッキリして良かったですよ(^^)

• 嗹沙子

嗹沙子

そうなんですか、、赤ちゃんみるのもつらいですよね。編み物で気にしないようになればいいのですが。

• 10月12日
ケイト

まるtyanさんのお気持ち、とてもよくわかります。
私は結婚する一年前から酷い生理不順になり、医者からも妊娠するのは時間がかかると言われました。結婚したらすぐにでも子どもが欲しかったのでホルモン剤で治療をしていましたが、周りがどんどん妊娠出産していくのを見ているのがとても辛くて、ストレスから暴飲暴食に走り10㎏太りました。
当時の彼氏(今の旦那)と喧嘩も絶えず、ほんとにストレスでおかしくなりそうな日々を過ごしていたのでホルモン治療に疲れて自暴自棄になり、赤ちゃんそのうち来てくれればいい!治療はもういいや!と薬を飲むのを止め、通院も勝手に止めたら2か月後に妊娠が発覚しました。

「欲しがる人のところにはなぜか赤ちゃんがこないんだよね…」通院していた病院の医師に言われたことです。一度あきらめたことで妊娠した私が実感した言葉です。
赤ちゃんを待っているととても長く感じてしまいますよね。焦りも生まれますよね。
だけど願っていればいつかきっと来てくれます。少しだけ、今は妊活のことを考えずに好きなことをして過ごしてみてください。
きっとすごくリフレッシュできると思いますよ☺

• 嗹沙子

嗹沙子

なんでほしいときにこないんですかね、、不思議なはなしですよね。
    気持ちがうすれたときにくるだなんて、、

• 10月12日
まる子

わたしも早く授かりたい気持ちですがストレスを溜めるのが良くないと聞くのでなるべく考えすぎないようにしています!周りが子供がいると余計に焦りますが、気にしない気にしないと自分に言い聞かせています。
なにか気晴らしなどするといいかもしれないです。
きっと赤ちゃん来てくれると信じて今は耐えるしかないです!

• 嗹沙子

嗹沙子

ストレスためないようにてむずかしいですよね。
    検索からやめようとおもいます。

• 10月12日
  • まる子

まる子

そうなんですよね。ストレスはなかなか溜まらないようにはできないですね。
    このサイトは妊婦さんやお子さんいる方もたくさんいるので妊活中だと少し辛いです(/_;)/~~でも見てしまう自分がいます。
    検索しないのが一番ですね。

• 10月12日
  • 嗹沙子

嗹沙子

ほんとですね、、べびまちの人のみ嫉妬なくはなせそうです。

• 10月12日