※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
家族・旦那

ここ最近旦那と2ヶ月程微妙な関係で、理由としては前回仲良しした時に中…

ここ最近旦那と2ヶ月程微妙な関係で、
理由としては前回仲良しした時に中に出してしまって
3人目はキツイからアフターピルを飲んで欲しいと
言われ、私が冷めてしまったのが原因だと
思いますが、旦那も旦那で私と子供たちに興味が
なくなったのか?!と思うくらい
会話が減りました。
私の中で日常の幸せ→夜の仲良しに繋がるのですが
旦那は普段あまり喋らない、家の事子育てを
業務的にこなしている。なので
夜急に誘われても私がついていけず
断ったことも何度もあり、今まで何度も
喧嘩しています。
旦那的にはやらないならやらないで
一生やらなくていいと言うひねくれ者です
さっきもそれでまた喧嘩のようになり、
私はしたくない訳ではなくて、普段から
いい関係で居たいと思っているだけなのに
極端に話をつけようとしてくるのが腹立ちます

ほんと面倒くさい
3人目がキツイ理由も子育てがキツイらしく、
でも普段凄く子育てしてくれている感じもせず
もともと子供が苦手なのもあると思います。

私は産めるなら産めるだけ産みたい、
理想は5人くらい産みたい人ですが旦那には
2人までと言われてます。
私と同じように子供が好きで沢山欲しい!
と言う人と結婚したかったと最近
思ってしまいます。
でも子供のことを考えて離婚は現実的ではないと
分かってますが、、、、
これまで何度離婚が頭をよぎったことか…

夜の仲良ししたいならもっと普段から喋って
私が喋った事をちゃんと聞いて
子供ともちゃんと向き合ってほしい
と思ってしまいます。

同じような方いらっしゃいますか😢??

コメント

娘のママ

子育てもきついし、金銭的にも、ってことはないんですかね?
ご主人は順番が逆なのかもしれませんよ😂
昔付き合ってるときは喧嘩して仲直りのきっかけがエッチだったりしました!

  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    お返事ありがとうございます!
    金銭面もあると思います。

    そうなんです!!
    旦那は夜の仲良し→日常の幸せに繋がると言われました。

    んもぉーむずい!!笑
    と思ってしまいます😇💦

    • 11月3日
  • 娘のママ

    娘のママ

    そのあたりクリアになってないなら妊活解禁するまでは中はやめて!!ですね😭

    ご主人寄りなのが申し訳ないですが、それきっかけでまた話せるようになる気持ちはわからなくないです!😂

    • 11月3日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    ありがとうございます😭🙌🏽
    旦那寄りのひとのお話が聞けて、相手のことをよく考えようと
    反省した部分と、
    お話聞いてくださって少し落ち着けました🙇🏽‍♀️
    ありがとうございました✨

    • 11月4日