※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で急に食欲がなくなり、お腹いっぱいになる状況が続いて不安です。同じ経験の方いますか?

今妊娠14週なのですが、最近急に食欲がなくなってしまったというか食べてもすぐにお腹いっぱいになってしまいます、、つわりは9週の頃には落ち着いていたのでそれ以降は普通に食べていたのですが( ; ; )一時的なものなのか、それともこれからもこの状態が続くのか不安です、、同じような経験された方いますか??

コメント

ママリ🔰

食欲は無くなった訳では無いのですが私もそのくらいから食べる量がガクンと減りました💦
胃が圧迫されてるせいなのかお腹減った!食べるぞ!と思ってもご飯茶碗1杯も食べられなくなりお腹が大きくなるごとに1回に食べる量は減ってます😂
ただ栄養も吸収されてるからかお腹はすぐ減ります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥲
    まだお腹が大きくなってる実感はあまりないですが胃が圧迫されてる感じすごくあります!やっぱり小分けにして食べるしかないんですかね😭やっと食事が楽しみになってきた矢先だったのでつらいです🥲笑

• 11月3日