※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんや
その他の疑問

メルカリでの疑問です。値下げ希望のコメントを頂いたけど、その金額は…

メルカリでの疑問です。
値下げ希望のコメントを頂いたけど、その金額は厳しい...こちらが出来る範囲の値下げした金額を提示しても返事がない...返事はいつまで待ちますか?😥
他にもいいねして下さってる方もいるし、再出品したら売れそうな場合です。

コメント

マム

返事がないなら、再出品でいいと思いますよ♪♪そういう方も残念ながらたくさんいます…!コメントも削除出来るし、削除しちゃって再出品で大丈夫だと思います!

• ぱんや

ぱんや

コメントどうもありがとうございます😊
    いままで恵まれていたのかそういうケースはなかったのですが、いま2件そんな感じ+専用にしたのにまだ迷ってるとか言われて何だか悲しくなりました💧評価もあまり良い方ではなかったので、削除して再出品しちゃいます!!

• 10月11日
ボニー

再出品して売れそうなら私ならその人のコメントは待たずに再出品しちゃいます(笑)少しでも希望の金額で売りたいならそれでいいと思います^^*

• ぱんや

ぱんや

コメントありがとうございます😊
    そうですよね〜思い切って待たずに再出品しちゃおうかなぁと思います!!お相手の方々もあまり評価の良くない方達だったので💦

• 10月11日
ハルカナ

メルカリ常に利用しています(o^^o)
そういう方いますよね!!💦
あたしなら、1日待って返事なければ削除してそのままか、すぐ売りたければ再出品ですかねー!

• ぱんや

ぱんや

プロフィール欄にコメント逃げはやめてくださいと書いている方の気持ちがわかりました〜買わなくてもいいので返事が欲しいです😭
    もう1日は経ちます💧行動に移してみようと思います!!

• 10月11日
ゆりち

わたしはプロフィールに
コメントやりとり中でも先にご購入された方が優先です
と書いています^_^
メルカリって結構非常識な方とか多いので、丁寧に対応してて馬鹿らしくなったことあります泣

フリマだと思って気軽にやりましょ〜♪

• ぱんや

ぱんや

そうなんですね💦丁寧に対応しても伝わらない時もありますよね〜本当に色々な方がいますね😭
    あんまり気にせずにやっていきたいと思います!!

• 10月11日
RUI

私は1日だけ待って再出品です⑅◡̈*

• ぱんや

ぱんや

コメントありがとうございます😊お返事が遅くなってしまってすいません💦
    1日は待って、再出品と決めることにしました!!気が楽になりました😚

• 10月12日