※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

「晴」という字を使って「はると」という名前にしたいが、「と」の字が「士」だと読めるか懸念。経験者の意見を聞きたい。

【男の子の名前について】

もうすぐ妊娠7ヶ月目なのですが、名付けで悩んでいます。

「晴」という字をつかって「はると」という名前にしたいのですが、私が検討している「はると」の「と」の字、「士」だと「と」と読めるだろうか?と夫が懸念しています。

ネットで調べても「士」で「と」と読めるといったものもあれば、当て字だというものもあり。

「士」の字で「と」と名付けた方、また周りにそういったお子さんがいらっしゃる方おりましたらご意見いただけると大変嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

士で「と」は名乗り読み、当て字ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでもそう書いてあるものもありました!ありがとうございます!

• 11月4日
ゆち/⛄️💛💙

今年32歳の私の1個上の先輩に
拓士で たくと 先輩っていました!

前々からある名のり読みだと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます!最近お生まれになったお子さんだけでなく、ゆちさんの先輩の年齢の方でもいらっしゃるとお聞きして安心致しました(^^)

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

士って当て字だと思っていましたが、名乗り読みなんですね😳初めて知りました💡
周りにはちらほら居ます💡凱士、蒼士など。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!周りにもいらっしゃるのですね、それをお聞きして安心致しました(^^)

• 11月4日
mizu

ごめんなさい、私は初見では読めないです💦
周りにもいないので…

晴士だったら、せいじ?と読んでしまいそうです😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、そうですよね、私の夫も「せいじ」って読みそうだと懸念しておりました!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

晴人、晴翔はどうですか?