※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄くなったり濃くなったりする経験についてご意見を募集しています。

妊娠検査薬が薄くなったり濃くなったりすることについてご意見伺いたいです。

いつもありがとうございます。
またご相談があり投稿させていただきました。

ドゥーテストでフライングして陽性が出ていましたが2日前の高温期13日目に急に薄くなってしまいました😔
同じ朝一尿です。違うことがあったとすると、少し尿に浸す時間は短かったかもです。
化学流産経験もあったので、また化学流産だと思い生理を待とうと思ったのですが
改めて今日薄くなってるか確認してみたらまさかの濃くなってました。

正直すごくびっくりしているのですが、やはり一度薄くなってしまったらこれから順調にすすむことは少ないのでしょうか💦


薄くなって濃くなった経験がある方や、もちろんご経験なくてもご意見いただける方いらしたらどなたでもご意見伺いたいです。

ストレートなご意見で構いません。
よろしくお願いします!

コメント

🕊

13日目のやつは両方薄くて検査失敗してるかな?と思ったので妊娠でいいと思いますよ😊

  • mka

    mka

    ありがとうございます。
    13日のやつは確認線も薄くて、あれ??ってなってました
    検査が上手くできなかったんですかね💦
    そう信じて日々過ごそうと思います!

    • 11月4日